イクメンドクターの診療室

~あなたの悩みに答えますブログ~  iku-doc@excite.co.jp

【Yahoo!知恵袋】見た目明るく見せる方法を教えてください。

相談文はこちらです。

goo.gl

イクメンドクターの回答>

私も、そんな時期がありました。
その時には、「ありがとうございます」という言葉を、自宅で毎日100回ぐらい言いました。
自然に笑顔が出るようになる、不思議な方法です。
気軽でお金もかかりません。
良かったらあなたもどうですか?

 

/ 以上。

__________________________________

このブログでは、あなたからの相談をお待ちしてます。

メールアドレスは、こちらです。(@を小文字に変換して下さい。)

iku-doc@excite.co.jp

メールを送る際には、(1)性別(2)年齢を忘れずに明記して下さい。

 

なお、法律などにかかわる専門的な相談は、お受けできません。

著作権は、映像化など翻案も含め私に属します。

紙面や電子メディアでの掲載のほか、出版・放送される場合があります。